So-net無料ブログ作成

ローカロぞうすい、より効果的な食べ方 [効果的な食べ方]




「ローカロぞうすい」は、こんにゃく米とお米を混ぜて作られた、
フリーズドライのダイエット用ぞうすいです。

お湯をかけるだけで手軽に食べられるのがポイントです。

ローカロぞうすいのカロリーは1食あたり約40kcal前後と非常に低いのがポイント。
大幅なカロリーカットが、1食置き換えるだけで手軽にできます。
非常に低カロリーなので、2食食べても約100calと、カロリーを非常に低くすることができるのです。

腹持ちをよくするためには、最初から1食置き換えでなく、ごはん1膳の代わりに
ローカロぞうすいを食べることから始めるのもいいでしょう。

また、ローカロぞうすいとサラダ、フルーツを一緒に食べると満腹感を得られます。

もちろん個人差はありますが、マイナス3キロからの減量に成功したという声が
非常に多く上がっています。


>>>低カロリー【ローカロぞうすい】



Copyright © ローカロぞうすいで本気ダイエット生活! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。